ご利用の流れ
① 【ご注文】 お客様(ご依頼主様) → 当店
メールでのご注文は、お問い合わせフォームに、必要事項を明記いただき、
送信下さい。
② 【ご注文確認メール】 当店 → お客様(ご依頼主様)
ご注文頂きましてから3営業日以内に、ご注文確認メールをさしあげます。
当方からお客様にメールが届いた時点で「注文受付完了」とさせて頂きます。
当方よりの返信は、迅速を心がけておりますが、
万が一 3営業日以内にメールが届かない場合は、
お手数ですが、再度ご連絡ください。
◆メールでの確認内容◆
・アレンジメントの内容などの詳細確認
③ 【アレンジ完成確認メール】 当店 → お客様(ご依頼主様)
アレンジメントが完成しましたら、Eメールにて画像をお送りいたします。
アレンジメントがOKでしたら、以下の内容をお送りいたします。
◆メールでの確認内容◆
・送料を含んだ合計金額のお知らせ
・お振込先のお知らせ
・その他
④ 【お振込】 お客様(ご依頼主様)
お支払いは先払いとなっております。
③でお知らせいたしました口座に、5日以内にお振込下さい。
その際は、ご依頼主様のお名前でお振込下さい。
また、お振込の際の手数料は、お客様でご負担願います。
⑤ 【発送準備】 当店
ご入金確認後、商品の発送準備をさせて頂きます。
ご入金確認後5営業日以内に発送。
※お急ぎの方 又は 日時指定がある方 は
①でご相談ください。
⑥ 【発送】 当店 → お客様(ご依頼主)又は お届け先様
商品発送後、ご依頼主様に、以下のご連絡をさしあげます。
・使用運送便
・お問い合わせ番号
・到着予定日
※日時指定をご希望された場合でも、天候による交通事情などにより
ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。
⑦ 【到着】 お客様(ご依頼主様)又は お届け先様
ご依頼主様のご指定の場所に、商品が到着いたします。
無事に届きましたら、ご一報頂けると幸いです。