ご利用の流れ

【ご注文】 お客様(ご依頼主様) → 当店

  メールでのご注文は、お問い合わせフォームに、必要事項を明記いただき、

  送信下さい。

 

【ご注文確認メール】 当店 → お客様(ご依頼主様)

  ご注文頂きましてから3営業日以内に、ご注文確認メールをさしあげます。

  当方からお客様にメールが届いた時点で「注文受付完了」とさせて頂きます。

  当方よりの返信は、迅速を心がけておりますが、

  万が一 3営業日以内にメールが届かない場合は、

  お手数ですが、再度ご連絡ください。

  ◆メールでの確認内容◆

  ・アレンジメントの内容などの詳細確認

 

【アレンジ完成確認メール】  当店 → お客様(ご依頼主様)

  アレンジメントが完成しましたら、Eメールにて画像をお送りいたします。

  アレンジメントがOKでしたら、以下の内容をお送りいたします。

  ◆メールでの確認内容◆

  ・送料を含んだ合計金額のお知らせ

  ・お振込先のお知らせ

  ・その他

 

【お振込】 お客様(ご依頼主様)

  お支払いは先払いとなっております。

  ③でお知らせいたしました口座に、5日以内にお振込下さい。

  その際は、ご依頼主様のお名前でお振込下さい。

  また、お振込の際の手数料は、お客様でご負担願います。

 

【発送準備】 当店

  ご入金確認後、商品の発送準備をさせて頂きます。

  ご入金確認後5営業日以内に発送。

  ※お急ぎの方 又は 日時指定がある方 は

  ①でご相談ください。

 

【発送】 当店 → お客様(ご依頼主)又は お届け先様

  商品発送後、ご依頼主様に、以下のご連絡をさしあげます。

  ・使用運送便

  ・お問い合わせ番号

  ・到着予定日

  ※日時指定をご希望された場合でも、天候による交通事情などにより

   ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

 

【到着】 お客様(ご依頼主様)又は お届け先様

  ご依頼主様のご指定の場所に、商品が到着いたします。

  無事に届きましたら、ご一報頂けると幸いです。